社員の活躍

BPOソリューション営業 2020年入社

入社の動機を教えてください。

今までの営業経験を活かし、更なるスキルアップが目指せると思い、応募しました。面接を担当いただいた方々の印象が良く、入社を決めました。

現在の仕事内容を教えてください。

新しい顧客開拓に向けて、メールや電話によるアポイントの獲得、打ち合わせに向けた資料作成と情報整理、打ち合わせの実施、打ち合わせ後の継続的な顧客フォロー。これらを継続的に行い、お客様の課題を見つけ出し、課題解決に向けた総務BPOサービスのご提案を行っています。

仕事のやりがいは何ですか?

継続的に新規顧客のフォローを粘り強く続けた結果、お客様に自ら提案した内容が認められ、総務BPOサービスを受託できたことです。提案から成約するまで長い時間をかけてきたからこそ大きな喜びを感じました。